プライベース近況/その他報告

プライベース近況/その他報告

すみません、最近更新できてませんが一応元気です。

特筆すべき事といえば3月ごろにストレスで胃腸炎発症したことくらい

いつの間にか2300系/プライベースが走り出していますが、勿論試運転の写真なんてなく、、、

模型の方は以前チラッと見せましたが、至って順調です。

設計にあっては1000系の図面を参考にしています。

その際気になった(というか改めて感じた)のは、必ずしも図面通りに作る=リアルな模型にはならないと言う事。

例えば1000、2300系は肩部が綺麗な曲線を描いており、その部分にちょうどアイボリー塗装が施されているのですが、図面通りに設計、塗装するとめちゃ細いイメージになる(筈)です。

と言う事で今回は曲線直径を少し大きくしています。

でも少し物足りない感がありますが、、、

ひとまず8月中完成を目指して頑張ります

ちゃんとモジュール開発するよ!

なんだか自分で言っておきながら信憑性が皆無ですが、

8月よりモジュール開発に入ろうかと思います。

言うだけで無料はもう飽きたと思うので、ちゃんとWBS引きました↓

開発内容は要件定義(笑)終わった段階でお知らせできたら良いなと思ってます。

あと写真頑張ります。はい