阪急8300系 8315F加工記 完成レビュー♪

阪急8300系 8315F加工記 完成レビュー♪

ついに完成です♪

おお〜

行き先は特急/梅田行き、パンタ車が先頭です。

今回の拘りポイントはやっぱり方向幕の点灯化。枠も透過してませんね!

ワイパーはMODEL524のものを使っています。M台側は窓にぶっ刺してます(めちゃ緊張した)

更新前ということで、懐かしの電源OFFステッカーを貼り付けました。

床下は僅かに下がっていい感じではないでしょうか。

アイボリーの塗り分け位置も下げましたがこちらは…….微妙か、、、。

台車は少し加工しています。

クーラーは少し暗めの色にしています。

フックがかっこいいですよねぇ私は一つも穴開けてないけど。

今回は金網を取り付けていません。

パンタグラフはサンライズの物を使ってます。

リカラー大阪さんで走らせた時の写真

歴代作品を並べてみた

ええなぁ〜

久しぶりにエコノミーキットを組みたくなってきましたね?

これにて8315Fの加工記は終了、次は地下鉄系の加工記になると思われます。