[公開] 原型クーラーのパーツを公開販売します。

[公開] 原型クーラーのパーツを公開販売します。

DMM.makeにおいて阪急8300系加工記において使用したクーラーパーツを公開しました。

アクリル(Ultra Mode)ナチュラルでの注文が推奨です。

上記DMM.makeよりご注文いただくと、DMM内で造形→発送の順に進むため、造形不備などがありましたらDMM.make様にお申し付けください。

内容

阪急などに使われているクーラー24個。点検蓋付が16個、なしが8個の構成です。

クーラー自体の取付穴は2mm、10.5㎜間隔なので完成品に対応しています。

フックは取付穴が0.32mm、1mm間隔です。一応、MODEL524製の金網パーツの取付は可能です。

写真は旧作のため、点検蓋が厚く彫刻されています(今作は上画像を参照)

簡単な手順

各URLよりDMM.makeへ飛んでください。商品ページより注文願います。

おすすめはアクリル・ウルトラモード(ナチュラル色)です。注文後、支払が完了すると造形→発送となります。

1週間程度で届くと思われます。箱から取り出してニヤけるのも大変有難いのですが、宜しければ洗浄をお願いします。

恐らく、傾斜部分などがガタガタになっていると思いますし、表面が全体的に荒れていると思いますのでやすり等で整えたうえでプライマー→サーフェイサー→塗装でお願いいたします。

料金は大変申し訳ないのですが、手間及びクオリティの割にこのような価額となっております。よろしくお願い申し上げます。